人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

傷つきやすい乙女心

昨夕のこと
窓際で休んでいたミント
その横に居たかーくんが 『なんか臭い 何の臭い?』

その横に居た私には何の臭いもしないので 
『お肉を煮てた臭いか 外に撒いた木酢液の臭いじゃない』

なんて言った数秒後
『臭っ!!!』
『ミントちゃう? お尻臭ってみ!』

かーくんが臭ったところ
『ミントや 臭っ!!!』


その直後 急にミントが立ち上がり ハウスへ・・・

調子が悪いのかと 心配したら
何とも悲しそうな顔をして 伏せてしまいました(>_<)

どうやらかーくんと私の会話を聞いて
自分の悪口言われたと 傷ついてしまったよう^_^;

ごめんねー もう言わないからm(__)m

何とか機嫌を直してもらい(^^ゞ
その後 何度も臭かったけど 『ミントが傷つくから 黙っとこう』
とかーくんと何食わぬ顔で 平静を装って過ごしました^_^;


でも本当に臭かったんです・・・
少し軟便だったし、お腹の調子が悪いのかな(>_<)
夜中に横でされた時は参りましたが(^^ゞ

今日も少し軟便ですが ビオフェルミンもプラスして整えようね!
急に涼しくなったから 冷えちゃったのかなー

傷つきやすい乙女心_d0070289_15281378.jpg

ハウスに入っちゃったとこ
この時はかーくんがボール投げたので ちょっと機嫌直ってます(^^)
by minto-flat | 2011-09-25 15:33 | ミント