人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ミントの海~♪

国体のセーリングの大会は終わったので ミント県が優勝してました(^^)
ミントの海は また静かになっただろうし
昨日の天気予報で 今日は波も低いと言ってたので
行って来ました 『ミントの海♪』

天気予報どおり 晴天で汗ばむほど そして波も穏やかで
最高の海日和です♪
ミントの海~♪_d0070289_15465424.jpg

気持ち良いね~(^^)


ミントの海~♪_d0070289_1547321.jpg

今日は足も取られず 元気良く海から上がれました!


ミントの海~♪_d0070289_15484877.jpg

余念なく穴掘りし


ミントの海~♪_d0070289_15493753.jpg

ハムハムも忘れず


ミントの海~♪_d0070289_155078.jpg

時々海を眺めて ゆったりと


今日は天気が良かったからか 体力もあり
『帰ろうか!』 と言うと 鼻ピーピー鳴らして抗議してました(^^ゞ
そんな様子を見ると ついつい後1回 後1回 と帰るのを先延ばししてしまうけど
あまり無理をして 後に響くと困るので
1時間で心を鬼にして撤収!

波の低い日に又行こうね♪



誰も居ない 『ミントの海』だったので たまに散歩や釣り人がいたくらい
ちょっと昨日からモヤモヤしたものが溜まってて
海に向かって大声で 『あーっ!』 と叫んでみました(^^ゞ

これが結構爽快で 誰も居ないか周りを見渡し 
結構やみつきになりそうです^_^;
ただ叫ぶ度に ミントがビックリして
ミントの海~♪_d0070289_1611195.jpg

私を凝視・・・

ミ 『お母さん 大丈夫・・・?』
by minto-flat | 2011-10-08 16:06 | ミント