人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

特効薬

昨日1ヶ月の定期検診に行ってきましたが
今回も異常は見つからず 無事クリア☆

相変わらずレントゲン撮影では 奥の部屋から騒がしい声が(^^ゞ
終わるといつもダッシュで女性看護士を引きずりながら 飛び出てくるので
昨日は先生自らリードを持って 連れて来られました(^_^;)

手術から5ヶ月経ち
『イムノブロン(βグルカン)』 の効果じゃないか(^^)と

私的には 『イムノブロン』 と 『乳酸菌』 を3回/日に分け 空腹時に与えてるのが
更に効果倍増してるんじゃないかと思ってます(^^♪

そして もう一つの何よりの特効薬 

『ミントの海~♪』 
今日も行ってきましたよ!

特効薬_d0070289_16263440.jpg

楽しい事で 免疫力UP


特効薬_d0070289_16273395.jpg

今日も絶好調\(^o^)/


特効薬_d0070289_16282498.jpg

内海なので波は穏やか 透明度もOK


特効薬_d0070289_16302923.jpg

でも今日は砂浜が軟らかくて 足が捕られる~
これはミントの関節に悪いな(>_<)
なんで急に砂質が変わるんだろう???

帰ろうと思ったら ボラが何度も跳ねてるのを見つけたミント
興味津々で捕まえようと 沖に泳いで行ってしまった・・・
顔を高く上げて ボラを探しながら泳いでる   けど
帰って来れなくなると大変なので 呼び戻し
後ろ髪惹かれる思いで帰ってきました(^^ゞ

又会えるといいね~♪
by minto-flat | 2011-10-27 16:44 | 病気