人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

味覚

3日ぶりに朝から晴れたミント地方
こんな日は海に行きたいものですが 生憎「強風波浪注意報」が出てて・・・
最近では右足も痛そうなミントには ちょっと無理
まだ行くつもりだから あんまり急に 冬来ないでねー

前回体の不調を書いたけど その後は毎日快食快便♪
良かった 良かった(^^)


さて、ワンコには味覚はあまりない(味覚より嗅覚) とか言われてる通りか
食いしん坊のミントは 大体何でも食べます

が 今朝みかんを食べてるかーくんの横にやって来たので
皮を剥いて あげた所
『口に入れてから 出した!』 と・・・\(◎o◎)/!

えー みかん嫌いなん?
去年までは 普通に食べてたのに??
病気になって? 歳とって? 味覚が変わったのかなー???

確かにミントは甘党
アルコールも好きじゃないし夫の残りの焼酎匂わしたら 逃げた経験あり(^^ゞ

私・かーくん・ミントで 下戸の甘党同盟だね♪
味覚_d0070289_13211595.jpg

もう少し 土が乾くの待ってね!
by minto-flat | 2011-11-20 13:22 | ミント