人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

乗っ取り

土曜日からしーちゃんが帰省しています
1ヶ月ぶりなので そんなに新鮮味はありませんが
やはり一人増えると賑やか♪

今回も5日間程の滞在ですが 友達は帰省してないので
殆ど家で過ごす予定(^^)

ですが、見事にずーっと寝てます^^;
朝もゆっくり目覚め
昼はコタツで居眠り
夜も普通に就寝
寝溜めするそうです・・・

まあ 今夜の夕食は作ってくれるそうなので 
夕方5時現在の今も ゆっくりパソコンに向かえます(^^ゞ

睡魔が我が家に滞在してるのか 今朝もやってしまいました!
目覚ましをかけ忘れ かーくんは7:20に家を出るのに 気づいたのが7:15・・・\(◎o◎)/!
バナナだけ食べさせて なんとか間に合いましたが 勿論お弁当は作れてません
高校生なので学食やパンを買ったり出来るから 良かった(^^ゞ



ミントもしーちゃんが帰ってきて大喜び でしたが
乗っ取り_d0070289_1714128.jpg

この黒い物体は
乗っ取り_d0070289_1722591.jpg

しーちゃんの布団を乗っ取ってるミント

布団を敷いたら さっさとやって来て寝てしまいました!
私の布団ではしないので やはりナメてるんでしょね(ーー;)
乗っ取り_d0070289_1745118.jpg

by minto-flat | 2012-02-13 17:07 | ミント&家族