人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

お客様 詳細

5月4日 アスランからの帰り(T_T)
balmamaが途中下車して 寄り道してくれました! 

ミントは勿論 大喜びでおおはしゃぎ♪ なんだけど
balmamaは 『足が痛くなる』 とか 『ハァハァ言ったら拡張するよ(>_<)』 とか
心配ばっかり^^;

ツンデレのミントですが balmamaには結構べったり
ミントもミントなりに落ち着いてて
バルダー君やチャチャ君が お利口さんだったのはbalmamaの育て方が良かったんだね♪
今のミントがあるのは やはり我が家の家庭環境のせいだと
改めて思い知りました(^^ゞ

balmamaは昨日に引き続き 今朝も我が家の草刈りしてくれました!
お客様 詳細_d0070289_22294573.jpg


何も予定のなかったGW
思いがけず 楽しく過ごす事が出来ました(^^)
ついつい長い間引き止めちゃって ごめんなさいm(__)m
ミントと待ってるから 又来てね~♪






2年間の単身赴任で 更に自分が一番大事度がアップし
このGWは会社の人と旅行に行ったり 
大阪に遊びに行ったり
と勝手に一人で遊びたい放題
まあ 家に居てもミンちゃんは海以外遊びには行かないから
私も出かけないし いいんだけどね!

by minto-flat | 2012-05-06 22:29