人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

後もう少し

昨日から大粒の雨が降ったり止んだりのミント地方
昨日は始発から電車が止まり、かーくんは休校(ーー;)
昨日は昼過ぎに雨は上がり、今朝起きるとまさかの晴天!
チャンス とばかりに洗濯機に満杯入れて回してたら
厚い雲が…

外に干したら、大粒の雨(T_T)
予報通りなんだけど、一瞬の太陽に騙された(>_<)

雷も鳴りだしたけど、今日は抜糸の日
こんな時音響シャイのワンコだったら、置いて行けないけど
ミントは光る空を平然と見てるタイプなので、病院に行ってきました

4針縫ってたみたいで、2針は良かったけど
2針の抜糸は痛かった(T_T)

今日でスッキリ!のつもりだったけど、もう少し(ーー;)
保護テープを貼られ、後1,2日したらそのまま水仕事もOKだって(^^)
でも包帯が取れたので、普通のゴム手袋がはめれるようになったから
水仕事も楽になりました(^^)
今までの薄いポリ手袋だと、タオルを絞るとすぐに破れたのよね(ーー;)


後もう少し_d0070289_22351070.jpg

今日は一日雨だったね(>_<)
明日も雨だってよー(ーー;)
by minto-flat | 2012-07-04 21:57 |