人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

最近のミント

ミントはお盆前から 庭にも出なくなりました(>_<)
うんちだけは外でしたいらしく、日に一度は庭に出ますが
うんちだけして、済めばすぐに家に戻ります
暑いからか、痛いからか、しんどいからかは分かりませんが…(T_T)
おしっこは家の中が良いそうです(>_<)

ステロイドの影響で多尿のミント
トイレシートの減り方が、凄いです!

ミント地方は生ゴミの収集が週2回なので、ゴミ袋が滅茶苦茶 重い(ーー;)

うんちも食べる量は変わってないのに、出る量が凄く多くなった気がします(ーー;)
水分が増えたから?
いいうんちですけどね^^;

食べる量は変えれないけど、ミントの食欲は物凄いです(^^)
ステロイドの影響だけではなく、ストレスが全て食欲になってるような…
『待て』と言う間もない程、がっついてます^^;

夕食後 私が洗い物してると、何度もトコトコやって来て
最近のミント_d0070289_15541792.jpg

熱い視線で、見つめてくれます(^^)

食べ物が絡むと、一人で立つんだよね(>_<)
余り一人で立たせたくないのに(ーー;)
by minto-flat | 2012-08-25 15:27 | 病気