人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

おむちゅ

昨夜はプレビコックス(痛み止め)を服用の日
そして今朝は朝一で『うんこー!』と庭へ

昨日なんて朝から全く動かずだから、やっぱり様子が違うのよね

なので暫くステロイドは休んで、プレビコックスのみで様子をみる事にしました

多分治療としてはステロイドの方が良いのだろうけど(>_<)

病院に薬を取りに行くから、留守番中 おむちゅ 着けて貰いました^^;
やはりおしっこには行きたがらなくて(>_<)
でも今日は台風の影響で天気が悪いから、余り洗濯出来ないからね!
おむちゅ_d0070289_2132742.jpg

寝てる状態で付けたので、イマイチだけど
ミントは気にしてるのかしてないのか、よく分かんなかったです^^;

結局おしっこしてませんでしたけどね(*^^*)
by minto-flat | 2012-09-29 21:12 | 病気