人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

甘かった

土曜日は午後診がないので、普段から混むのに
連休前で余計に激混み病院に、パッチの貼り替えに行ってきました。

ずっと病院に居てもミンちゃんもストレスなので
小一時間程カートでお散歩してました(^ ^)
うんちもおしっこも出来たし(*^^*)
が、私めっちゃ疲れました(-_-)

ベビーカーを押す感覚で行くもんで、大変大変!
赤ちゃんは数kgだけど、ミンちゃんは30kg
ベビーカーは片手で持てる程軽いけど、カートはがっちりスチールでそれだけで重い重い

ミンちゃんが風を受けると喜ぶものだから、途中で走ったりして^^;
もうバテバテです…

私の唯一の運動だった散歩も数ヶ月してないから
やっと少し付いた筋肉も、無くなってるし(>_<)
タイヤが付いてても、重いものを押すはやはり重いんですよね…

しかし今日は旦那さんが居たから、ミントを車に乗せてもらえたけど
来週からマジどうしましょう(T_T)
by minto-flat | 2012-10-06 21:09 | ミント&私