人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

介護マット

かーくんは水曜日しか早く帰れないので、パッチの貼り替えの都合上
今週から一人で病院に連れて行かなくてはなりません(>_<)

一応隣の奥さんにヘルプをお願いしていますが、お仕事されてるので留守な時もあり…(T_T)
一人でミントを車に乗せなければならない時のため
アイアン○ロンの介護マットを真似て、作りましたよ!
朝から一日ミシンかけして、かなり補強して作ったつもり
ミシン糸が一巻き殆ど無くなりましたからね^^;
介護マット_d0070289_2111407.jpg

テープだけ買って、後は家にある布で(^ ^)
経費削減です^^;

30kgの米袋でテストしましたが、一応大丈夫そうです。
でもテープが首に食い込むし、腰も…
皆さんに忠告されてますが、本当に腰に気をつけないと(T_T)

一番の問題はミントが大人しくジッとしてくれるかだけど(-_-)
by minto-flat | 2012-10-07 20:52 | 病気