人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

5日ぶりに

もう5日うんちの出てないミント
肛門もぷっくり
ミントもうんちしたそうだけど…
肛門を刺激しても出ず(>_<)

昼過ぎに旦那が免許の講習から帰って来たので
『庭でうんちする?』って聞いたら
自分で行こうと(^ ^)
無理だから(>_<) 補助しながら庭に出た所で
又肛門を刺激したら、やる気になって!

ただ足に力が入らないから、うまく力めなくて
私が半分引っ張り出したって感じかな^^;

溜まってる分の半分も出たか分からないけど、すっきりしたみたい
久々にとびっきりの笑顔を見せてくれました(*^^*)
写真を撮る余裕はなかったのが残念(>_<)

代わりに昨夜の画像
5日ぶりに_d0070289_22185949.jpg

かーくんからアイスを貰い、食べていいのか聞いてるお顔
上目遣いが可愛い♡
by minto-flat | 2012-10-14 22:03 | ミント