人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日のご飯

最近病気を忘れる位穏やかな日々が続いています(^ ^)
昨夜は足が腫れて痛そうでしたが、しーちゃんのカードの効力か
今日はましみたい(*^^*)

うんちもちょこちょこ出てます^^;
昨夜は寝る前になって部屋でおしっこの予定が、うんちになったようで
一本出た所で、「後は庭でする!」と(-_-)
バスタオルを巻いただけの補助しかしてなかったので、大変でしたが
したくなったらそれでも庭に出れて、うんちも出来るんですね(^ ^)

ご飯はトライプだけじゃ…
と考えてた所でふと
ふやかしフードは? 牛肉は?
と思った所

どちらも食べるではありませんか!!!
鹿肉が嫌だったのね(-_-)
今日のご飯_d0070289_17113091.jpg

結構バクバク食べてくれます(*^^*)

おやつに一緒に焼芋も食べました!
ちょっと食べ過ぎちゃったかな…(>_<)

これからどうなるか分からないけど、食べれる物を食べようね(^ ^)

明日も穏やかな一日になりますように
by minto-flat | 2012-10-25 16:52 | ミント