人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日のミント 11月20日

最近のミントはしんどそうだったり 良い顔してたり
一日の中でも刻刻と変化します(>_<)
歯茎や耳の中は真っ白なんですけどね(T_T)

最近のご飯は 卵焼き、さつまいも(焼芋)、かぼちゃ です
私の卵焼きは砂糖入りだし、ミントも甘党だね(^ ^)
ワンコが卵を沢山食べて良いのか 分からないけど
これ以外何を食べるか、思いつかないから…(>_<)

今日は夜中の3時にハァハァなり、そのうち這い出し
うんち^^;
うまい事トイレシートの上でしてくれたので
後片付けは楽チンで、助かりました(^ ^)

そして昨日からおしっこの量が減り、(T_T)な気分でいたら
先程たっぷり!
が、大量過ぎてトイレシートでは吸収しきれず、畳までぐっしょり(T_T)
でも出てくれる方が良いから、思いっきり褒めてあげましたよ♡
かなり落ち込んでましたからね…(-_-)

今日のミント  11月20日_d0070289_149298.jpg

出る物が出て、スッキリしたみたい


明日も穏やかな一日になりますように
by minto-flat | 2012-11-20 13:44 | ミント