人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

最近のミント 11月23日

私の毎日の日課は、ミントの顔まわりをカキカキしてあげる事(^ ^)
足が動かないから、ずっと痒いんだよね(>_<)
カキカキするとうっとりした顔になり
ちょっと手が止まると、すぐに催促されます(*^^*)

そんな可愛いミントですが、もう焼芋しか食べなくなりました(T_T)
グリルで焼いてると、匂いで待ちきれない顔してますが
少し食べたら 『もういいです』(T_T)

何なら食べれるのか、教えてくれたら幾らでも作るのに…

随分前から匂いに敏感になって、同じ焼芋でも焦げがあると食べなかったり
水も『日田天領水』はごくごく飲むけど
『水道水の湯冷まし』はもう要らないそうです
最近のミント  11月23日_d0070289_13572823.jpg



明日も穏やかな一日になりますように
by minto-flat | 2012-11-23 13:36 | ミント