人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

かーくんの存在

ミントにとって、かーくんはずっとライバルですが
それは今も変わらずで、私だと甘えてか食べない時でも
かーくんが食べさすと食べるんです(^ ^)

昨夜も夕食で残した、炒り卵や鶏だんご、たまごボーロ
などバクバク食べてました(*^^*)

野生動物は敵に弱い所を見せないから^^;
かーくんが居なかった、もっと早く弱ってたかもね


が、又今朝から食欲なく
朝にさつまいもを少し食べただけ
昼に焼芋を焼いても、知らんぷり(>_<)
かーくんの存在_d0070289_1549053.jpg

今夜もかーくんが帰って来たら、食べてくれるかな?



とここまで書いた所で、突然の嘔吐
朝のさつまいもも出てきました
もう消化能力がないのかも(T_T)

穏やかに過ごせますように

追記
夕食はお腹が減ったようで、かーくんが帰る前にちゃんと食べてくれました(*^^*)
このまま戻しませんように(>人<;)
by minto-flat | 2012-11-26 14:23 | ミント&家族