人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

会いたいよ

日に日に悲しみ 寂しさが深まってきます

朝 お弁当の卵焼きを焼く時 
 ミントの分を焼かないのが悲しい
掃除機をかけると毎日ゴミが黒い毛だらけだったのが 
 白い埃しかないのが悲しい
ゴミを捨てる時 トイレシートでずっしり重かったのが
 軽くてゴミも少ないのが悲しい
いつでも外出できるのが悲しい
忘れ物を取りに帰れるのが悲しい
スーパーでミントの食べれる食材を探してしまうのが悲しい
夜睡魔に襲われ 「寝たら?」と言われ
 11時半にサプリをあげる必要がなくいつでも寝れるのが悲しい
声を出して泣けるのが悲しい

毎日どこに行っても 何をしても 全てミントと繋がっていく…

時が悲しみを癒してくれるだろうから その時までワープしたい

会いたいよ_d0070289_15525942.jpg

会いたいよ
抱きしめたい




こんなに悲しいのに 食欲はあるのよね
by minto-flat | 2012-12-18 16:00