人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

最後の昼餐

19年前 転勤で引っ越した社宅のお隣だったM家
その後お互い転勤があったものの 再び3度同じ社宅になり
私のお姉さん的存在で 色々お世話になってきましたが

昨日又転勤で引っ越されて行きました(>_<)
今後は99%同じ社宅になる事はないので 寂しいです(T_T)
が もう会えない訳ではないし
今はネットと言う便利なものがあるので
実際の距離ほど距離感を感じる事はないですね(^^)

そんなこんなで 昨日の引っ越し作業が予定より早く
午前中に終わったので 
最後に昼食を一緒に食べれました(^^♪
(旦那もあちらのご主人に可愛がってもらってて 3週間前にも4人でご飯食べたんですけどね(^^ゞ)
やはり最後は和食でしょ って事で
最後の昼餐_d0070289_14452339.jpg

このお料理 結局ご馳走になると言う失態(+o+)
関西に居る時は 鱧が美味しいと思わなかったけど
ここに来てから美味しいと思うようになりました(^^)
実は鱧はここの地魚で関西に出荷されてるんですよ

美味しいご飯を食べて 最後にゆっくりお話しできて良かった(*^_^*)
by minto-flat | 2013-08-04 14:52