人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

初 USJ☆

退院後 S子とUSJに初めて行きました!
洋画大好きの私は ずーーーーーっと行きたかったけど
最初は旦那の妨害にあい
病気をしてからは Gがかかるのでコースター系はドクターストップがかかり(T_T)
両目で見えなくきゃ 3Dも見れない(T_T)
じゃあ行っても 殆どのアトラクション乗れないし(T_T)

と言う事で 完全にS子を私につき合わせて 弾けまくって来ました!
3Dが見えた時の感激☆
もうねー 楽しくて楽しくてしょうがない(*^^*)

夕方からは私の両親も合流して クリスマスショーやら色々楽しんで
本当に素敵な時間を過ごせました(*^^*)
初 USJ☆_d0070289_1550832.jpg

初 USJ☆_d0070289_155087.jpg

初 USJ☆_d0070289_1550921.jpg

初 USJ☆_d0070289_1550932.jpg


ただね… 
手術をした自覚を持って テレビや読書など目を使く事は控えましょう!
と注意されてましたよ・・・

翌朝左瞼は勿論 頬まで腫れちゃいました(T_T)
今はもう大丈夫ですよ(^^)
by minto-flat | 2013-12-23 15:44 |