人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

雨・・・

昨夜の天気予報では今日は快晴のはずだったのに
起きたら
週末は子供の体操服とか洗濯物も沢山あるので、雨だと平日以上に憂鬱になるわ(-_-;)
部活のS子も自転車で行くつもりで のんびり寝てたら雨で
バスでは間に合わないから  田舎はバスも少なく 1時間に2本しか走ってない(>_<)
結局学校まで車で送る事に…
雨だと雑用が増えます(*_*)

昼からは「梅酒」「梅サワー」作りました。
私はビール2口で酔ってしまうので 「梅酒」は子供用だね(^^ゞ
ミントパパと私の2人の妹はザルなのに 私だけ弱いのよ(>_<)
S子は特にパパに似たようで 2歳の時にパパの麦焼酎の匂いをかいで
「いいにおい~」とうっとりしてたのよ!
ちょっと末恐ろしいです^_^;
「梅サワー」は私の物! 牛乳で割って飲むのが好きなの
ヨーグルトっぽくなて 美味しいのよ(^o^)

そんなで台所で作業してたら背中に視線を感じ・・・
振り返るとミントがソファー越しに見つめてくれていました。
雨・・・_d0070289_16134942.jpg

by minto-flat | 2006-06-17 16:15