人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

怪奇現象?

夕方 庭のプチトマトを3個取って 流し台の洗い桶に入れて
夕食時食べようとしたら 2個しかない・・・
子供達は「食べてない」って言うし
ミント? でも洗い桶は水が入ったままで どこにも水滴すら落ちてない・・・
不思議に思いながらも 「ミントかな~?」って言いながら夕飯を食べたんだけど。

夕食後の片付けの途中で 中華鍋に麺がこびりついてたので少し水を張り
子供達の用事で S子を送りK君を迎えに行き 25分程家を空けたの。
で 帰って洗い物の続きをしてたら 中華鍋がカラッポ!
1滴の水もない!
何で???
中華鍋はコンロの上に置いてたのに・・・
周りにも1滴の水滴もこぼれてない・・・
ミントが飲んだとしか考えられないけど 普段水を飲む時はビチャビチャ周りに跳ね、口から水滴をボタボタ垂らしてるのに
こんなに綺麗に跡形もないなんて\(◎o◎)/!

「ミントなの?」と聞くと 黙ってハウスに入っ行きました。
怪奇現象?_d0070289_2223635.jpg

↑自ら罪を認め 反省しているようです(-_-;)
玉ねぎも一緒に炒めてたから ちょっと気になるけど。
まさか まだこんな事をやるとは!
コンロの上は熱い!って学習して ここだけは大丈夫だったのに(>_<)
これからは もっと気をつけなければ・・・
by minto-flat | 2006-06-27 22:38 | ミント