人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

超大型犬?

今日の散歩でご近所のピレネー犬の女の子に久々に出会いました。
1歳半なんだけど 体重は26Kgなんだって。
体高はミント位?だし 体も細い。
顔も鼻筋がすっと長くて 唇も全然垂れてない。
・・・どう見ても白いゴールデンだ!

バーニーズのベルン君といい
超大型犬なのに ミントより小柄なの・・・
フラットも 今まで出会った女の子はミントより2回り位小柄だし。
不思議だね~ ミントがでかいの(・・?

先週から 蒸し蒸し暑くなってきましたね~。
夏と言えば 「ぬか漬け」
私は小さい頃から 夏になると毎日ぬか漬けを食べてきた。
結婚して大阪に住んでる間は 
ちょくちょく家に帰って食べさせてもらってたけど(^^ゞ
12年前に鎌倉に引っ越してからは 滅多に食べれなくなって
自分で漬けるようになったのよ。
私は料理も苦手だし、ダラダラした日々を過ごしてるけど
ぬか漬けだけは どうしても食べたくて 朝晩しっかりかき回してます(^o^)
ぬかも4年目位から とってもいい感じになってきました(*^^)v
超大型犬?_d0070289_20552884.jpg
今日も美味しく漬かりました
我が家の定番は きゅうりとなす。
スイカの皮とかキャベツ みょうがも美味しいよね~
by minto-flat | 2006-07-03 21:02 | ミント