人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

映画

私は映画が好きで 山口に引っ越してからよく観に行ってます。
隣町にショッピングモール併設のムービックスがあるから。
何故か地元の人は あまり映画を観ないので
平日なら いつ行っても余裕で観れちゃう!
結婚前はいつも梅田の映画館に観に行ってたけど
話題の映画は 超満員だったし!
だから こっちに来てからしょっちゅう観に行ってるわ(^o^)

今日は 『M・I・Ⅲ』 観に行ってきました!
やっぱり 「トム・クルーズ」 格好いいわ~ ハァ~
内容的には前2作と比べると 「ここが見せ場!」ってのが
なかった気がするけど 
でもずっとドキドキだったし 面白かったな。

ドラマも海外ドラマが好きで
(でも韓国ドラマには はまらなかったのよねー)
父がよく観てたからかな?と思ったけど
妹達は別に興味ないみたいだし。
S子も あまり興味ないのよねー
でもK君は好きで 映画の好みも似てるし…
やっぱり これってDNAのせいなんだろうねー(@_@)

次は 『パイレーツ・オブ・カリビアン』 を観に行かなくっちゃ!
K君も観たがってるけど これだけは字幕で観たいから…
前作も大好きで 映画館で観た後DVD買って 子供と観たけど
吹き替えだと ジョニー・ディップの面白さが全然出てない!
夏休みなってからの公開だから 主婦には辛いんだけどね(>_<)

映画は一人で観る事が多いのでパッと観て 買い物してすぐ帰ります。
時々は友達と行って ランチして帰るけど
そうすると どうしてもミントが気になっちゃうのよねー(過保護過ぎ?)

今日はモールの肉屋さんで 牛の骨が売ってたので 
お土産に買って帰りました。
映画_d0070289_16481256.jpg
もちろん 胃腸の弱いミントには 少ーしづつしかあげれませんが
生なので 軽く湯がいて
1本あげました。
後は1本づつ ラップに包んで 冷凍庫へ…
映画_d0070289_16505723.jpg
大事な物を食べる時は 
ハウスに入って
ゆっくり食べます(^o^)







先程お友達のシェルティーのエルちゃんが 
昨日虹の橋へ旅立ったと聞きました。
少し調子が悪かったけど、前日まで食欲もあり 
朝 小6の息子さんと いつものように散歩に行き
家の近くで動けなくなり そのまま息を引き取ったそうです。
ママさんや子供達が出かける前だったので 家族に看取られ
長く苦しむ事もなかったようです。
長患いもせず 本当に家族思いの優しい
12歳の小さくてポッチャリした女の子でした。
今頃は美味しいもの食べて、元気に跳ね回ってるかな。
by minto-flat | 2006-07-13 17:04