人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

おいでませ 山口へ~

ずっと淋しく一人オフ会をしてきたミントママだが
なんと今日は 広島からbal家と さらばるらく家の皆さんが遊びに来てくれたのだ!!
(ルーク家も来てくれる予定だったけど 時間が合わず 次回に・・・)

昨日の天気予報で 今日は雨マークが出てたから心配だったけど
朝 起きたら青空が広がってました(^^)v
昨夜は楽しみで なかなか寝付けなかったミントママ
まるで遠足前の小学生みたいだわ(^^ゞ

ランチ予定の『boat house』さんのお陰で駐車場も確保でき
遊泳区域の横で 皆で海遊び~(^^♪

ガウガウする子も 脱走する子もなく 他の海水浴客にも迷惑かけることなく
楽しく過ごす事が出来ました。
bal家とは1年ぶり さらばるらく家は初めてお目にかかるんだけど
ずっと ネットでお話してたから 昔からのお知り合いみたいな感じです(^o^)
おいでませ 山口へ~_d0070289_20503368.jpg

おいでませ 山口へ~_d0070289_2051440.jpg

おいでませ 山口へ~_d0070289_20512521.jpg

おいでませ 山口へ~_d0070289_20514648.jpg

ミントは一人っ子のため なかなか他のワンコと遊べません。
おいでませ 山口へ~_d0070289_2141863.jpg

沙蘭ちゃんはおてんばって聞いてましたが 
ミントと毎日遊んでいるK君には全く問題なし(^^)v
ミントは家ではすごいからね~

今日はちょっと海草が多くて 水がいつもより汚かったのが残念(>_<)
おいでませ 山口へ~_d0070289_2052858.jpg

『boat house』さんのテラス席は ワンコOKなので
美味しくランチを頂きました。

色んなフラットに逢いましたが やっぱり皆少しづつお顔が違いますね。
ミントは目が大きいと言われました。
実はミント家は家族全員 目はパッチリ二重で大きいんです。
飼い主に似る って本当だったのねー\(◎o◎)/!

おいでませ 山口へ~_d0070289_20522779.jpg
遠くから遊びに来てもらった上
お土産まで頂いちゃいました。
balmamaお勧めの梅ドレッシングと
沙蘭ちゃんもお気に入りのおもちゃ
ありがとうございますm(__)m
これからも よろしくお願いしますm(__)m

パパが休め次第 今度は広島遠征したいなー
パパは帰ってから 会社に行きました・・・


帰ってから大変でしたが それは又明日にでも・・・
by minto-flat | 2006-07-30 21:13 | ミント