人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

またまた・・・

昨日 かぼちゃの料理中に ちょっとブログの更新を・・・
パソコンはリビングの横の部屋なので 一人カチャカチャして
キッチンに戻ると。
はぁ~ またやってました(>_<)
またまた・・・_d0070289_17562267.jpg
かぼちゃのわたを捨て忘れ
シンクに置きっぱなしに。
見事に種だけが床に散乱してました(-_-;)
毎年 暑くなると盗み食いの悪戯はなくなるんだけど
今年は その気配がありません。
食欲があるのは良い事だけど
最近だけで 「とうもろこし」「薄焼き卵」「かぼちゃ」
全て手の届く所に置いていた 私が悪いんですよね(T_T)
ミントは ちょっと胴長なので 立ち上がると結構な所まで手が届くから。
これからは 気を引き締めて気をつけましょう!

またまた・・・_d0070289_182716.jpg
夕食にかぼちゃのトッピングをする予定でしたが
もちろん フードのみになりました!
by minto-flat | 2006-08-04 18:06 | ミント