人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

帰省1日目

9時に出発して 2時に私の実家に無事着きました。
パパは飛ばしやだから 高速で抜かされたのは長崎ナンバーのBMW1台だけ・・・
私は助手席で右足に力が入りっぱなしです。

竜野東のSAで休憩しましたが 暑い(ー_ー)!!
帰省1日目_d0070289_20304247.jpg
木陰でお昼を食べたけど
もう暑くて暑くて。
とても休憩する気分になれず
ミントの体も何もしてないのに暑くて
さっさと車に引き上げました。

実家には 妹夫婦も遊びに来て
男の人が大好きなミントは大喜び!
散歩も河原がすぐ近くにあるので
ミントはそちらに向かって一直線。
普段はアスファルトばかりだからね~。
家もばっちり覚えてるから 
違う道から帰っても
ちゃんと家まで先導してくれます。




帰省1日目_d0070289_2042781.jpg
そして夕飯は豪華手巻き寿司!
普段は食べれないネタが(*^_^*)
父が釣ってきた天然の鮎も!
いやあ 幸せです(*^。^*)



携帯から投稿しようかと思いましたが
不慣れな事は止めて 
母のパソコンからUPすることにしました。
by minto-flat | 2006-08-11 20:58 | ミント