人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

夏休み

今日は珍しくパパがK君をプールに連れて行く予定でしたが
朝はまだ雨が時々降ったり・・・
でも昼前に晴れてきたので、2人で下松健康パークに行きました。
ここはこの辺で唯一スライダーのあるプールなのだ。
昼過ぎからは うじゃうじゃ混みだしたらしいけど、
最初はガラガラで パパと二人で存分に滑ってきたみたい(^o^)

S子は明日提出の宿題があるので 行く暇はなく
理科の実験で 私に「デジカメでこれ撮って」とか
その後は 「この位のサイズでプリントアウトして」・・・とか
本当は美術の宿題もあったのに 台風で学校に行けなくなったから
絵の具を持ち帰れず 「出来ないからいいわ!」
って もっと前に持ち帰ってやれば良かったんでしょ!!
私なら出来なかったら ドキドキするけど
S子は変なところで肝が据わってるのよねー。

って感じで 最近皆バタバタしてて(私も帰省の疲れで休んでる事が多かったし)
ミントはつまらなくてしょうがない。
だから かまって欲しくて悪戯ばかりしています(>_<)
夏休み_d0070289_161742100.jpg

雑巾とかは コソって持ってきても無視してたら
暫くして つまらなさそうに玄関に寝に行ってるけど。
これは台布巾だから きっちり返してもらいました。
ちょっとピンボケだけど 恨みがましい顔してるでしょ(^^ゞ 
by minto-flat | 2006-08-20 16:26