人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

映画

今日は『スーパーマン リターンズ』をK君と観て来ました。
もちろん 吹き替え版で・・・
ロビーは子供で溢れかえってましたが、スーパーマンは空いてましたね(^^ゞ
長めで2時間半程ありましたが 退屈する事もなく
まあまあ面白かったです。
「わぁ~!」とかのシーンもあったし。

帰りにヤマ○電機で血圧計を買おうと お店の人に色々聞き
「これ!」って決めたら 在庫切れ・・・
明後日までのセール品で安くなってたので 注文して内金払ってきましたが
又 行かなきゃ・・・(T_T)

そこでK君は欲しいDSソフトがあったらしく
グズグズ。
まあ ジュース1本でご機嫌治りますけどね。
普段は末っ子で甘えん坊なのに 帰省中は従兄弟のお守りでお兄ちゃんになるので
帰ってくると 疲れるのか少し赤ちゃん返りっぽくなります(^^ゞ
少し前までは 遊んだ後は必ず熱出してたからね!
たまにはお兄ちゃんになって 頑張ってもらわないと。


ちょっと長めのお留守番でしたが ミントはお利巧に待ってましたよ!
やはりこの時期は クーラー入れるから気持ち良いんでしょうね(^o^)
映画_d0070289_17295859.jpg

by minto-flat | 2006-08-23 17:32