人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

結果

今日のK君の試合は 2戦2敗でした・・・
初戦は昨日の練習相手で 3クォーターまでリードしてたのに
最後にひっくり反され(>_<)
3位決定戦はボロ負けでしたが 相手のチームのミスで反則勝ちになり
(ミニバスは 3クォーターで10人出場しないといけないのに、9人だった)
試合には負けたけど 3位でした。
でも相手チームの子は可哀想だし、
うちのチームも全然嬉しくないし、
複雑な結果で終わりました。

ただ K君的には今までで一番良い動きもできてたし
少しは 積極的にプレー出来るようになったのかもしれません(^^ゞ
夏の色んな経験で成長してくれたのでしょうか?
来週の試合にも期待しましょう!

パパは仕事、S子も学校行って帰りに友達と遊びに行ってましたが
5時半頃帰ると 2人で『人生ゲーム』やってました(^o^)

ミントはずーっと構ってもらえなかったみたいで 
私が帰ったら異常に甘えてきましたわ。
これから9月は行事が多いでので、週末はお留守番の日々が続いちゃうね(>_<)
by minto-flat | 2006-08-27 23:29 | 家族