人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

そして今日・・・

今日の前に金曜日からのS子の話。
金曜は市民ホールで文化部と合唱の発表が。
午前の部は生憎体調不良で観に行けませんでしたが、
午後の管弦学部の演奏はしっかり聴くことが出来ました。
流石 山口県1位になっただけあって 素晴らしい演奏でした\(^o^)/
 
昨日の土曜は学校での文化祭!
雨が降り 雷も鳴ってましたが 楽しく終わったようです。
文化部門担当のS子は ここでもう燃え尽きていました(^^ゞ

そして 今日 体育祭です!
昨日の段階で 雨でも実施します!と
今朝の連絡網でも やると言うことなので お弁当作りましたよ。
パパもテントの場所取りにも行ってくれました。
でも段々雨足は強くなる(>_<)。
「これでやるのは 可哀想だよねー」と言いながら9時過ぎに学校に向かいました。
 
ここで 完璧に勘違いしている娘が一人!
私が早朝から起きてお弁当を作っていたので 『お出かけ』 と思い込んでいたようです。
玄関の前で 「一緒に行く~」とかなり大騒ぎでした。
そこを何とか お誕生日のプレゼントと骨ガムを取り出して気を紛らわせ。
この時期 ミントには長時間の留守番が2度強いられます(>_<)

雨降る中 学校に着きましたが  子供の声も 音楽もしない?
子供達はテントの下で待機状態でした。
先生たちが懸命に運動場の整備をしてくれてますが、グチャグチャ状態です(T_T)
その後緊急の話し合いが行われ
『子供の安全を考えて 明日に延期します。』 と・・・
保護者の為に 応援合戦だけ演じてくれました。
その間に雨も止み。
でもグランド状態が酷すぎたので やっぱり延期になりました(;一_一)

思いがけず 早く帰ったので ミントは大喜びです(^o^)
パパも今日は会社に行かないつもりだったから 久々に家でゆっくり休めました。
又 明日私は行くけど、お弁当も二人分だし。
ミントも長いお留守番だけど 今日みたいに『置いてきぼり』状況にはならないからね。
そして今日・・・_d0070289_17573710.jpg

          みんな あたちを置いて行っちゃったけど 
          すぐに帰って来てくれたから あんまり淋しくなかったわ
          でも お母さんたら すぐにあたちのおもちゃ隠しちゃったの
          又 明日ね  だって・・・
                                      by ミント
by minto-flat | 2006-09-10 18:04