人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩

今朝から 又パパが出張なので 6時過ぎに駅まで送って行った。
始発のバスもまだ走ってないからねー。

家に帰っても 子供を起こすにはまだ早いし 
珍しく 私が朝の早朝散歩に行ってみた。
パパが居ない日は 朝の散歩は無しか 子供が出た後だからねー。

んー なんかミントの様子がいつもと違う!
とっても 楽しそうなのだ(・・?
どこが どう違うのか分からないけど でも楽しそう!
いつも パパともこうなのかなー?
パパは10分で帰ってくるけど…
明日も起きれたら 早朝散歩に行こうね!

散歩_d0070289_2051730.jpg

またまた K君にこんな事させられてた!
ミンちゃんは水汲み少女になれるよ(^o^)
by minto-flat | 2006-09-25 20:53 | ミント