人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

どれが好き?

午前中はK君のバスケの練習がありました。
今日は年に1度の中高生との合同練習で 
近隣の小6と 選抜された中高生と一緒でした。
高校生だと 体も大きいし 声も太いし… 
他のお母さん達と あのスベスベの顔に髭がはえ つるつるの足にスネ毛がはえ 
可愛い声がおっさんのようになるのよ~! っと嘆いてきました(>_<)

いやいや・・・ 外見はどうであれ プレーは素晴らしかったです\(^o^)/
最初は皆合同で基礎練習でしたが 
後半は 中学生vs高校生で試合を。
当たり前ですが ミニバスケとは全然違いますねー。
スピードも迫力も!
いやあ~ 良いもん観させてもらいました(^o^)。


話は変わって 今日のタイトルの件。
昼食後 ミントが私をジッと見つめていました。
どれが好き?_d0070289_1593676.jpg

             昨夜洗ったおもちゃが欲しいのね!
どれが好き?_d0070289_15104740.jpg

どれが好き?_d0070289_1511454.jpg

お誕生日プレゼントの高価?なおもちゃより
自分で見つけた 汚いボールがいいんだね!!
by minto-flat | 2006-10-07 15:13 | ミント