人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

親の愛情 partⅡ

今日はパパの実家から荷物が届きました。
親の愛情 partⅡ_d0070289_20584527.jpg
水ナスのお漬物 と 水ナスです。
パパの実家は大阪府の南 泉州地方で
ここは水ナスの名産地なのです。
このナスは皮が薄くて柔らかくて、
実も水分たっぷりで
とっても美味しいんです(^^♪
今年もこれで食べ納め…
味わっていただきましょう!

ミントもジッと見つめてるけど
これは残念ながら食べれないのよ~



そして お昼にはK君がこの前学校で作ったから とソーセージを作ってくれました
\(^o^)/
親の愛情 partⅡ_d0070289_2165971.jpg
包丁使いも随分上手になってます。
味は蒸したハンバーグ 
って感じ。
K君の手作りなので 
とっても美味しかったわ!


昼からS子と一緒に夕飯(カレーですが)を作りましたが、こちらは文句タラタラ<`ヘ´>
包丁使いも危なっかしいし…
私が今まで教えてこなかったから いけないんですけど ハァ~
これから ビシバシ鍛えていきましょう(-_-;)

火曜日の早朝から出張に行ってたパパが 今日の深夜に帰ってきます。
関東と関西を行ったり来たり で私は毎日どこにいるのか全く把握出来てません。
何かあれば 携帯があるからねー(^^ゞ。

でも明日はK君の試合で うちのチームが会場のお世話係なんです。
3面もある 大きな体育館なのにー。
明日も7時過ぎには家を出るので 今からお風呂に入ってもう洗濯します。
なので パパの5日分の洗濯物は・・・
来週 着る服あるかしら(>_<)
by minto-flat | 2006-10-21 21:19