人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

祝 萩大会出場!

K君のミニバスケットボールの試合がありました。
今日の試合は県大会の予選です。
K君のチームは女子もいるし(強くないし)、2部ですが
県東部で5チーム中 2チームが12月の萩大会に出場出来ます。
今年もクジ運悪く 最初の試合で大差をつられ負けてしまったので
もう諦めていましたが。
2試合目は接戦の末勝利しました。
この試合の終了間際 駄目押しのシュートが決まると (K君ではありませんが)
K君が勝利を確信してガッツポーズをしたんです。
今までには ないことでした!
その結果 2勝が1チーム 1勝1敗が3チームになり
(本当に すったもんだあり 大揉めに揉めましたが)
3チームで2位決定戦をやり 見事うちが2勝で萩大会出場が決まりました(^^)v
いつもはやる気があるのかわからない ダラダラしたプレーなのですが
今日は皆が最初から最後まで走り回ってました。
初めて 子供達がやる気を出して勝つためにプレーしたようです!

うちのチームが会場当番だったので 2試合目以降 仕事があり私は本部席で観戦していましたが(他のお母さんは コートサイドのベンチで応援)
どうも K君は私が傍に居ない方が 良い動きをするんですねー(>_<)
別に 私はバスケの経験者でもないから 何にも言わないのにね・・・
これからは 少し離れた所から応援する事にしましょう(^^ゞ
監督も悲願の萩大会出場で 色々あったので後味悪いですが
でも実力で勝ち取った2位なので 喜んでもらえてると思います!

と言うことで ミントネタは ナシですm(__)m
1歳過ぎの画像をペタッ! 耳毛がまだ短いね~。
やっぱり Fioちゃんと似てるかな(^^♪
祝 萩大会出場!_d0070289_8561668.jpg

by minto-flat | 2006-10-22 22:06 | 家族