人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

あー やっちゃってた(>_<)

ワン飼いの皆さんに怒られる事 やっちゃいました(>_<)

取りあえず その話は置いといて・・・
今日はK君の陸上記録会がありました。
市内の5、6年生が集まって 記録を取ります。
K君は100mに出場しましたが、運動会以降 どうも走りが良くない・・・
膝が痛かったり 足の小指の魚の目が痛かったり、傷んだおにぎり食べてお腹壊したり(^^ゞ
理由は色々あるようですが リレー選手にも選ばれませんでした。
今日の本番も??? いつもと走りが全然違います。
今回は靴を履いて走らないといけなくて 
普段裸足で走るK君は 靴だと走りにくいんだって!
靴履いて走りにくいって やっぱりお猿だねー。

家に帰ったらミントが↓な顔で お出迎えしてくれました(^o^)
あー やっちゃってた(>_<)_d0070289_20172423.jpg


と これで今日のネタは終わるはずでした(T_T)

私達が夕食を食べ始めたら ミントがバリケンに急いで走って行きました。
「あ~。ゲロだ!」 
空腹になると 時々吐くからねー。
案の上 吐いた後見に行くと・・・ 
「長い草みたいな塊が?? でも今日は草食べてないし??」
まさか!!
ない!!
今日のメニューは豚の角煮で 肉の下茹でに臭み取りで使ったネギがない!
私はゴミ入れに捨ててたつもりだったけど すっかり忘れて放置してたみたい。
ちょっとテレビに夢中になって 台所に背を向けていた時がありました。
その時に 音も気配もさせず 食したようです。

本当によく吐いてくれました(T_T)。
もし このままだったら 大丈夫だったかもしれないけど 何かあったかもしれない!
ネギだけはあんなに注意してたのに。
本当に 良かった 良かった。
これからは絶対こんな事しません!!!!!
by minto-flat | 2006-10-24 20:35 | ミント