人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

食欲の秋?

ミントの食事は朝はパパが出勤してから
昼は私と同時に
夕食は7時に
って 感じで何となく決めているのだけど。
夏場は散歩に行ける時間が遅いから 必然的に夕食も遅くなってました。
最近は陽が沈むのも早くなって 6時前には薄暗いから散歩も早いし
だから 人間の食事も6時過ぎには食べてるし。
今日も私は夕食を6時半頃に 食べ終わってゆっくりしてたら、
ミントが鼻でツンツン 突っついてくる・・・
これは もちろん ご飯の催促(^^ゞ
ワンコは体内時計で決まった時間に散歩やご飯を要求する!
と言う話をよく聞くが、ミントの時計はあんまり動いてないかな?

「ご飯?」って聞いたら お皿を見つめ 飛び跳ねながら食事場所に戻って行きました。
もう フードをお皿に入れる間も よだれがタラタラ。
滝の様に 口から溢れてきます(^^ゞ
食欲の秋?_d0070289_20445258.jpg

by minto-flat | 2006-10-26 20:47 | ミント