人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ドッグラン やまぐち

昼前になって パパが「今日は会社行かない!」と言うので
ならば ミントとお出かけしなくっちゃ\(^o^)/

この前シャンプーしたばかりだから 海は止めて 走れる場所に。
で 前から行きたかった『ドッグランやまぐち』へ。
久々に広い場所での ノーリード
ミントは走る! 走る! 走る!
他のお父さんやお母さんが投げてるボールも 全て追いかけ奪い取る(>_<)
ず~っと 走り回ってました。
ドッグラン やまぐち_d0070289_2128019.jpg

柴犬のハナちゃん ミントに「遊ぼ~」と何度も誘ってくれるのですが…
ドッグラン やまぐち_d0070289_21282672.jpg

ハナちゃんに投げられたボールも奪い取り ぶんぶんボール2個咥えで走ってます(-_-;)
ドッグラン やまぐち_d0070289_21285270.jpg

チワワのプッチー君 ミントにまとわりついてました。
ミントはずっと無視 あまりの小ささに気づいてなかったのかも(^^ゞ
ドッグラン やまぐち_d0070289_21291751.jpg

ドッグラン やまぐち_d0070289_21321787.jpg

またもや 足に傷を沢山つけながら 楽しげに走り回ってました!
シャンプーしなくてすむよう ドッグランにしたのに、水飲み場の水をかき出し そこでクールダウン(T_T)。
お腹周りがドロドロに・・・
帰る前プラ舟で洗わせてもらいました。
ドッグラン やまぐち_d0070289_2130334.jpg

そろそろ帰ろうかと思ったいたら フラットちゃんが現れました\(^o^)/
ナナちゃんです。
ミントと違って 小柄でコートがフサフサ!
並んでも 同じフラットには見えません(>_<)
ミントより上品な感じの ボール大好き女の子でした。
飼い主さんとお話したら なんとミント市のお隣から来られてて、
私の行動範囲内にお住まいだし、又 会えるといいな~。

そして ここに「広島どっぐぱーく」からレスキューされた 
ミニチュアダックスの女の子も来ていました。
目が見えなく、引き取った時は歩けなかったそうです。
でも 今日は可愛いおリボンつけて よちよち歩いていました!
本当に良かったね。 これからは幸せな毎日があるからね!!
by minto-flat | 2006-11-05 21:52 | ミント