人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス・イブ

今日はイブだけど 今月の我が家は先週のK君の萩がメインだったので
何か気が抜けて…
いまいちクリスマス・ムードに浸れてないですねー。

昨日から周南市で 「フリスビーの公式選手権」があると言うので
お天気も良いし 車で30分なので ミントも連れて見に行ってみました。

どのワンコもすごいですね~。
でも脱糞して失格になっちゃったり、キャッチした後カジカジしちゃったり…
色んなワンコがいて とっても可愛かった~(^o^)
ワンコ達が本当にフリスビーが大好きで 楽しそうに走っている姿を見てると
こちらも幸せな気分になれますね。

場所は「晴海親水公園」と海の横だったので
ミントは潮の香りがしてくると 嬉しくって!
でも邪魔になるから ジッーとしてないとダメだし
大人しくしてたのに 泳ぐ事も出来ず
すっごくつまらなさそうでした(^^ゞ
クリスマス・イブ_d0070289_20215244.jpg

「キャッチしたら 飼い主の所に戻る」と言うことを 学んで欲しかったけど…
そしたらボール遊びも何度も楽しく出来るでしょ!

クリスマスの雰囲気はないけど 
夕飯は鳥のもも肉で「ローストチキン」&先週再度届いた「タラバ蟹」
すっごく豪華な食事でしたが 作る方はめちゃくちゃ手抜きでした。

今年のケーキは ロールケーキの美味しいお店で ブッシュ・ド・ノエルを
きっとパパは殆ど食べないけど S子も生クリームなら食べれるようになったので
クリスマス・イブ_d0070289_20283642.jpg

まだお腹が一杯なので お風呂に入ってからゆっくり頂きます\(^o^)/

それでは 皆様  メリー・クリスマス!
by minto-flat | 2006-12-24 20:35 | ミント