人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

痛い

今朝 ミントとじゃれてふざけていたら
ミントの石頭が私の下顎にクリーンヒット!
調度話かけていた時なので 舌を思いっきり噛んでしまいました。
左側が2ヶ所 ちょっと切れてます。
食べるのも 喋るのも うがいをするのも 痛いです(T_T)
口の中なので 治りは早いと思うけど、
年取って基本的な傷の治りが遅いからね・・・(>_<)

そして午前中 K君と買い物に出かけました。
サンタに頼んだゲームソフトが当分発売されないので 別のに変えたけど
名前があってるか自信がないので 確認したい と!
私と一緒にしっかり確認しました(^^ゞ。
S子曰く 『サンタはいないと思ってるけど でも信じたいものよ!』 との事なので、
K君が他の売り場へ行った隙に 入手いたしました。
ちょっと遅れたプレゼント 今晩枕元に置いておきましょう(^o^)。

午後は今年最後のヨガ教室で
「始めた頃と 今の自分を比べてください」と言われました。
柔軟性は5月と比べると か~なり柔らかくなり、
先生にも褒めていただけました(*^^)v
でも 股関節はねー  相変わらず硬いまま(T_T)
いつか その内柔らかくなる事を信じて 来年も頑張りましょう!

夕食はK君が 『オムレツ』 を 殆ど一人で作ってくれました。
その間S子は ずっーとコタツで寝ておりました(-_-)zzz
おいおい お姉ちゃん! ちょっとは料理に興味を持ちましょうよ!!

痛い_d0070289_2053229.jpg

           今日は雨なので とっても暇でした byミント
by minto-flat | 2006-12-26 20:10 | ミント