人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今年も終わり

今日で 今年も終わり。
あんまり大晦日って感じはしないけど
帰省しない我が家は やはりお節も少しはないと淋しいので
毎年 少しは作ってます。
今年は黒豆 栗きんとん 田作り 紅白なます レンコンの酢漬け こんにゃくの煮しめ 
鳥の照焼 数の子を作りました(後はスーパーで購入)。
そして メインは熊本県産 『馬刺し』です(^^♪

子供達が随分手伝ってくれて 大助かりでした。
S子がエプロン付けて台所に立つと 後ろ姿が私とそっくりらしい。
この一年で身長も伸び 私と変わらなくなったしね。
体重は随分違うけど 冬服&エプロンでよく分からないんでしょう(^^ゞ。

この人は ずっと台所で見張り番してました。
今年も終わり_d0070289_1755613.jpg


この1年は 本当に色んな事があって…
長かったような 短かったような。
家族揃って無事に年を越せる事に感謝です\(^o^)/

6月から初めたこのブログに遊びに来て下さった方 
色々お世話になりました。
ありがとうございますm(__)m
色んな方と知り合う事も出来ました。
皆様 良いお年をお迎えください。
来年もよろしく お願いします~(^^♪
by minto-flat | 2006-12-31 18:02