人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

名前?&血尿・・・

昨夜『ザ 鉄腕ダッシュ!』で ダメ犬克服作戦なるものが放送されていましたね。
ダメ犬生 『ミント』 やんちゃで甘えん坊!
引っ張り (毎日ガンガン引っ張ります) 
泥水浴び (GWに阿蘇のドッグランで 全身へドロ浴びを嬉しそうにしてました)
ペットボトル (ペットボトルも好きですが それよりボール狂)
呼び戻し出来ない (ハイ 未だに帰ってきません)
まさしく これは家のお嬢様と全く同じ!
ミント と言う名前のせい(-_-;)?
相手はまだ10ヶ月のゴールデンでしたが、2週間でどうなる? と思っていたら
何と 問題全部クリアーしてる…

いや そんなはずはない!
お母さんは私よりかなり優しそうだし、絶対あれは訓練士さんが厳しく躾たに違いない!
きっと番組のあの時だけ 何度も編集して出来たに違いない!
私は信じないからね!
だって 4歳になったと言うのに 家のお譲様は・・・
私なりに頑張っているのに (でも全部中途半端でやめちゃってるかな)
あれが事実だと言うなら 是非家に来て指導して欲しいわ!!!


そして慢性膀胱炎のミント。
今日久々に血尿が出ちゃいました。
今までも時々出てたけど、今日のは赤くてはっきりした血が
おしっこの最後にポトッ と出るの(>_<)。
3年前から冬の朝食は お湯たっぷりふやかしフードにしてたけど
今年は調子が良かったので ずっとカリカリのままにしていました。
ふやかしフードは冷めるまで時間がかかるし、歯も汚れるからね。
でも 明日から強制的に水分摂取するよう ふやかしフードにしなくちゃね(T_T)
名前?&血尿・・・_d0070289_15442717.jpg

by minto-flat | 2007-01-15 15:50 | ミント