人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩

昼の1時過ぎ 遅めの昼食を取っていると 電話のベルが…
『きっと学校からだ』と嫌な予感は的中 K君の先生からでした。
「K君が37.9度あるので 迎えに来て下さい」と
あららー と学校に行くと熱は37.1度! 聞き間違い?
でも朝から何度も保健室に来たし 食欲もなかったようです。
車で話を聞くと 4時間目にお腹がすごく痛くなったと!
実はその頃私もトイレで苦しんでました(>_<)
「又 何か悪い物食べさせた?」
でも今日の朝食メニューでは考えられないし…
S子が帰ってきたので聞いてみたけど 体調悪くないようで
K君も元気になってきたし 原因は分からないけど まあいいっか(^^ゞ
家に帰ると食欲もあり 偶然作っていたおかゆも食べたしね。

話は変わって 昨夕からずっと雨が降ったり止んだり・・・
昨日の朝からミントがウンPしてないので 
夕方も霧雨が少し降ってましたが散歩に行く事に
放っててもその内するけど 又このままじゃ夜中にされそうだし。
外を見ながら 「ミンちゃん 散歩に行こうか!」 と言うと
なんと急にハウスに入ってしまいました\(◎o◎)/!
散歩_d0070289_17525970.jpg

どうやらこの天気だと レインコートor泥除けエプロン付けられるのが分かったようです。
普段は雨でも『ベランダに出せ~!』 って言う子なのに。
本当はよく分かっていたようです!
『賢いね~♪(親バカ)』 と思う反面
何でも分かってて やっぱり都合の悪い事は分からない振りしてたのがよく分かりました。
きっとアホな私を上手く騙くらかして 笑ってたんでしょうね<`ヘ´>
でも これからも騙され続けるんだと思います…(^^ゞ
by minto-flat | 2007-02-09 18:03 | ミント