人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

朝の忙しい時に!

今日のミント地方は 花粉が 『非常に多い』 予報だった。
やはり クシャミ連発しております。
甜茶の効果か 今までよりはマシな気もしますが。
明日は 『極端に多い』 らしく…
どうなる事やら(T_T)

今朝の事 私がS子のお弁当を作っていると ミントがウンPした。
それも葉っぱが引っかかり すっきり出きらない(>_<)。
こうなると気持ち悪いから 腰を落としたまま パニックで走り回り…
私は 「お尻!」 と怒りながら捕まえ
尻尾を持ち上げて トイレットペーパーで引き出す。
ホントに もう くそ忙しい時間に!!
庭で草を 食べるから!
ミントの場合 胃腸の調子が悪いから食べるのではなく
単に口寂しいから食べてるようで。
私が居ない時は マットとかでお尻拭いてるし<`ヘ´>

騒ぎの途中で部屋に入ってきたパパが
パ 「俺の時は 俺の足の甲で拭こうとするぞ」 と。
それも ちょっと勘弁かな(^^ゞ
朝の忙しい時に!_d0070289_2049390.jpg

           そこで呑気に寝てるお嬢さん
           うんPの切れが悪いから 草食べるの止めてもらえませんかね!?
by minto-flat | 2007-02-15 21:01 | ミント