人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

卒団式

今日はK君のミニバスの卒団式です。
毎日お別れ会… 
本当に寂しいです(T_T)

卒団式は学校の体育館で行います。
6年生がお母さんとの親子バスケを行うのです。
私は元気ですが コートを走り回るほどの足の筋力がないので 見学してました。
(この1年間 走るという行為は行ってないからねー(^^ゞ)

その後 テーブルを出して お別れ会。
K君がミニバスを始めたのは 3年生の秋。
それまで私はバスケの男子のスポ少がある事すら知らなかったんです。
野球にする? サッカーにする? なんて話してたら
友達に誘われて 『バスケットボールをする!』 って言い出して…\(◎o◎)/!

K君は優しいお姉ちゃんに守られてきた 典型的な男の子なので
気が弱く 今でも自らボールを持って責める! 
事がないので「向いてないなー」 と思うのですが、
本人はバスケに完璧にはまり 何よりも大事な存在になってました。
だから 言う事聞かないと
「バスケ辞めさすよ!」 と言うと素直に聞いたものです(^^ゞ

そんな こんなで色々ありましたが もう卒団の時になってしまいました(T_T)。

式の終了後は 監督・コーチと6年生の親子でお食事会に行く事に…
今日はパパは普通に会社があり 夜も宴会なので S子が1人に。
夜に1人でホカ弁は 余りにも寂しすぎるので どうしようかと思いましたが
チームにS子と同じクラスの姉を持つ家があり その子も来れると言うので
S子も最後に初めて一緒に参加しましたわ!

卒団式終了後4:40に家に帰り すぐにミントを連れて散歩に
5:25に帰宅し ミントにご飯をあげて5:35に出発。
(あー 忙し(>_<))

会場は『すずめバイキング』と言う 焼肉やお寿司のバイキングのお店です。
S子を連れて行くと 他のお母さん方に 「大きくなったね~!」とビックリされました。
S子も6年の時は 大きくなかったからね。
今では私と背丈も変わらないし 皆さんに「そっくり」と言われました(^^ゞ

バイキングなので 「元を取らないと!」 と思いっきり食べて来ました…
苦しいです(-_-;)
S子も女の子達と 盛り上がってたし 良かった良かった。

あーあ  これで終わっちゃいました…(T_T)
でも まだ暇な日は練習に参加するんですけどね(^^ゞ

最近ミントネタでなくて ごめんなさいねm(__)m
お姫様ミントで お許しを…
卒団式_d0070289_21113810.jpg

珍しくK君に やられちゃいました。
リボンは昨日の卒業式でK君が胸に付けた 思い出のリボンです~♪
by minto-flat | 2007-03-21 21:18 | 家族