人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり いいな~

今朝下の妹がメールで旅行の写真を何点か送ってくれました。
「楽しそうだねー。
 わー 美味しいそうな料理やね!」
と言うと 「これが 朝ご飯だよ。」

…エッ! これが朝食ー\(◎o◎)/!
我が家の夕食より豪華やん(>_<)

あー ぱっやり行きたかったかも・・・
やっぱり いいな~_d0070289_21403971.jpg

       ウソウソ・・・ 大事なミンちゃんを置いていくわけないでしょ!
       お母さんを信じなさい!!

こんな私を信用していないのか K君のバッシュを買いに行こうとしたら
玄関ドアの前を陣取って
「絶対一緒に行く!」 と猛アピール。

一緒に行っても 車で留守番なのに…

あまり必死なので 連れて行ったけど
やはり車でピーピー鳴いてました(^^ゞ
家で留守番の方が リラックス出来るだろうに。
by minto-flat | 2007-04-04 21:46 | ミント