人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

頑張ってます

皆様の温かい励ましのコメント ありがとうございましたm(__)m
嬉しくて ウルウルしちゃいました。
完治まで頑張ります!


昨日迎えに行くと とても元気に迎えてくれました。
って ただ早く家に帰りたいだけ…

点滴用の針が入ったままなので 昔使ったエリザベスカラーを持っていきましたが
先生「これ柔らかいね・・・ あの子のパワーで大丈夫かな ブツブツ…
    返してくれるなら 今つけてるのを貸してあげましょう」
と言って下さいましたが いざご対面すると 
すでに6時間の入院でエリザベスカラーはボロボロ。
先生「これではもう他の患者さんに使えないなー」
と言う事で 格安1000円での買取りとなりました。
やはり かなり鳴いて暴れていたようです(>_<)

家に連れて帰った所 外で草を食べたくてたまらないみたい。
やっぱり まだダメだねー。
水を欲しがるけど 口を湿らす程度なので 私の手についた水滴をペロペロ。

病院では下痢も嘔吐もなかったけど やはり夜から明け方に
タール状の下痢を5回
嘔吐が3回ありました。
でも夜中の1時半から明け方の6時半までは 何事もなかったので
ミントも私もグッスリ眠れました。

今日はかかりつけの先生が復活されてたので 診てもらうと。
先生「肝臓に腹水が溜まるのは 重症なんだよ。
    今日から入院して24時間点滴にしましょう。
    急性膵炎は甘くみちゃいけないよ。」
と言われました。
私としてはもう皮下点滴で帰れるかと期待していたので
ショックでウルウル。

でも血液検査の結果 白血球の数値も良く
『クリアガイドTLHI』の結果も今日は陰性だったので
夕方に帰れる事になりました(^o^)
今日は蛋白質分解酵素抑制剤の点滴しています。

リードを看護士さんに渡すと ミントは診察室から逃げたい一心で 
病室へと去って行きました(^^ゞ。
ずーっと鳴いてるんだろうなー(>_<)。
by minto-flat | 2007-04-07 13:01 | 病気