人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

つぼ

昨夜 修学旅行から元気に帰って来たS子。
お天気にもまあまあ恵まれ 楽しかったようです。
ディズニーランドで沢山お土産買って来てくれました。
K君にはステッィチのシャーペン&ボールペン。
パパと私にはお揃いのストラップ。
(夫婦仲良くしてね と言う願いでしょうね(^^ゞ)
ミントも 「あたちのは~?」 とウロウロしてましたが 何にもありませんでした。
「あたちはこれが欲しいー!」 とダンボの耳のカチューシャを狙ってましたが、
「ダメ!」 だってさ。
残念だったね(>_<)

本日のミント。
普通。
もう私には体調が良いのか 悪いのか分かりません(T_T)
食欲もあるけど 一昨日からウンP出てないのが気になります。

確か昔 雑誌にワンコのつぼが掲載されてたのを思い出して、
昨日から 見よう見まねでやってみてます。
つぼ_d0070289_1741283.jpg


つぼの場所がはっきり分からないので 結局全体を押してマッサージになってますが、
ミントは気持ちが良いようで 体をグーッと伸ばして寝ます。
仰向けにした時は 一瞬 『ガウッ!』と怒りましたが、
お腹を押すと 気持ち良さそうに寝てしまいました。
一度プロの指導を受けれれば 良いのだけど
この辺には東洋医学の獣医さんは居ないんだよねー(>_<)

効果があると良いんだけど・・・
by minto-flat | 2007-04-15 17:09 | ミント