人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

1500Kcal

体重30kgのミントには 1日1500Kcal 必要なそうで

膵炎の後と言う事で 低脂肪を目指していたけど。
よく考えたら 低脂肪=低カロリー で
全然1500Kcalにならない\(◎o◎)/!

馬肉を500g使っても 600Kcal程
肉ばっかり 入れる訳にもいかないし。
後の900Kcalをどこから調達するのか…

野菜は入れても入れても低カロリーで。
入れすぎたら繊維質多すぎで下痢しそうだし(>_<)。

私なら 幾らでもカロリー取れるけど
(ちょっとお菓子!とか・・・)

食材を毎日変えよう なんて思ってたけど、
ある物全部入れないと カロリー足りないし!
これじゃあ 毎日同じ物 になっちゃうよ(>_<)

思わず 砂糖入れようか! なんて思っちゃいました(^^ゞ。
やっぱり油をちょっとひとかけ でしょうかね。

1500Kcal_d0070289_2059367.jpg

今日はブルーにしてみました。
この生地はブロードっぽい 硬い生地なんだけど
フリルが目立って 良い感じ!
黒犬種は濃い色の方が 可愛いのね♪
でも 今日は農家のおばさんに見えるんだけど(^^ゞ
by minto-flat | 2007-05-22 21:02 | 手作り食