人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

2007年 ミントの海 オープン

やっと ミントの海 オープンしました!
今日はお隣の奥さんが 『ミントの泳ぐ所を見たいなー。』 との事でご一緒に。
私では撮れない(カメラ向けると すぐ視線外すし・・・)
生き生きした表情を 沢山撮って下さいました。
どれも可愛い~♪(親バカ)
ありがとうねーm(__)m

本当は4月に初泳ぎの予定だったけど 病気になっちゃったから…
ミントも待ちに待った 今日でした(^o^)
さりげな~く準備をしてたのに 感づき始め(なんで分かったかな?)、
海用のおもちゃを用意してからは 大興奮!!
ずっと 行きたかったんだよねー!!
今日は少しでも海水飲まないように ライジャケ着用。
2007年 ミントの海 オープン_d0070289_17305963.jpg

2007年 ミントの海 オープン_d0070289_17315440.jpg

2007年 ミントの海 オープン_d0070289_17321723.jpg

2007年 ミントの海 オープン_d0070289_1733231.jpg

獲物めがけて 猛ダッシュ!
2007年 ミントの海 オープン_d0070289_17335038.jpg

2007年 ミントの海 オープン_d0070289_1734129.jpg

皆様のお越しを お待ちしております♪
2007年 ミントの海 オープン_d0070289_17351589.jpg

by minto-flat | 2007-05-23 17:43 | ミント