人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

卵の殻

一昨日 海水浴から帰ったミント
1回ゲリPになりましたが すぐに良いウンPになったし。
2度ほど軽く漏らしてしまいましたが まあこの程度なら(^^ゞ
ライジャケを着ていたからか?
私一人だったら 間が持たないからガンガンボール投げて 
ぐったり疲れるまで泳いでいるので
今回は調度良い疲れ状態だったのかも?
久々にシャンプーもしたから 今はふわふあでとってもいい感じです♪


あーでもない(>_<)  こーでもない(>_<)
と 日々手探り状態で手作り食を作っています。

Caの補充に先週から卵の殻をコツコツ溜めてました。
結構溜まったので 昨日天日に当て
今日ミキサーで粉砕!
卵の殻_d0070289_20475625.jpg
卵はグリーンコー○の
商品なので
一応安全なはず。
取る必要があるのか 
知りませんが
内膜も全部取りました。
卵を割った後だと 
割と簡単に取れます。
乾燥すると 難しい…


卵の殻_d0070289_20524112.jpg
出来れば もう少し
細かくしたかったけど
我が家の機会では
これが限界。
早速夕飯に混ぜて
食して頂きました(^^♪
by minto-flat | 2007-05-25 21:01 | 手作り食